BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

Essenntialのシャンプー購入❣️スマートリペアでダメージヘアのケア

 

 

 

最近、シャンプーをエッセンシャルに変えました🎵

この前まで使ってたボタニストが無くなったので、丁度良かったです(^^)

 

 

 

Essential

 

スマートリペア シャンプー

 

 

 

今まで2種類だったのが、新しくなって4種類に増え、CM観る度に気になってました(´∀`)

で、私が選んだのは、ダメージヘアに効果のあるタイプ⭐︎

せっかくだから、コンディショナー キューティクルエッセンストリートメント、全部揃えました‼️

 

 

 

早速使ってみた感想としては、買って良かったです(*≧∀≦*)

 

 

シャンプーは、いい匂いがしました💕

 

 

キューティクルエッセンスは、コンディショナートリートメントの前にやる下地なのだそうで、より効果的にしてくれるみたいです⤴︎

 

 

トリートメントは、置いておく時間は30秒でいいそうです❣️

ズボラな私にピッタリ(笑)

 

 

最後にコンディショナーをして流せば、お風呂でのヘアケアは終わり🌼

ブロー前の洗い流さないトリートメントは、KERASTASE使ってます🎶

詳しくは、こちらの記事をどうぞ⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

以前使ってたシャンプーの感想は、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

ブロー、ブラッシングをするとサラサラの髪になりました✨

翌日もサラサラで、傷んでる毛先も少ししっとりしていて嬉しかったです❤️

 

 

 

結構満足してるので、暫く使い続けようと思います(*´꒳`*)