BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️パンプス*使い回し抜群の定番の黒✨

 

 

 

こんばんは🌙

今日は、使い回し抜群のパンプスを手持ちの物で紹介します(´∀`)

 

 

 

R&E

 

メタリックラインアンクルストラップパンプス

8,532円

 

 

f:id:kdtk:20190417155538j:image

 

 

 

ストラップ付きパンプスが欲しくて買ったものです🎵

何にでも合う無難なですが、ゴールドライン高級感を出していて好きです💕

 

ヒールは、12㎝あります‼️

 

 

 

ESPERANZA

 

ポインテッドトゥエナメルパンプス

7,452円

 

 

f:id:kdtk:20190504200556j:image

 

 

妊娠中に買った、ヒールの低いパンプスです⭐︎

高いヒールに慣れていた私は、ぺたんこ靴を履くと何も無い所で躓いてしまうので、5㎝程のものを履いていました(^^)

 

エナメルポインテッドトゥエレガントで、気に入っています✨

 

 

 

ESPERANZA

 

レースパンプス

 


f:id:kdtk:20190417155616j:image

 

 

この3つの中で、1番古いです(`・ω・´)

既に生地がほつれてボロくなっているんですが、ストラップ付きと違ってスッと履けるので、格好悪いと思いつつも、そのまま使ってます💧

これならパンツにも合うし、スカートなら靴下も履くとガーリー感が出て可愛いです❤️

 

でも、他に気に入った物が見つかれば、捨てようと思います(´・ω・`)

レースだけど、主張し過ぎずに可愛かったので残念ですが…( ´Д`)

 

 

 

これ等を使ったコーデは、こちらにも載ってます⬇︎

 

CoodiSnap

https://coordisnap.com/mode/user/index/9Sjhc

 

WEAR

https://wear.jp/sp/kkdtk/