BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

清楚系ガーリーコーデ🌸スウェット生地でカジュアルダウン

 

 

こんばんは🌙

 

今回載せる過去コーデは、今まで出してないアイテムばかりのもので、落ち着いたガーリー系になってます(´∀`)

 

 

 

f:id:kdtk:20181013230726j:image

 

 

 

アウター:rienda

トップス:& by P&D

ボトムス:INGNI

   靴下    :靴下屋

     靴      :ESPERANZA

   帽子    :Fabulous Angela

     鞄      :INGNI

 

 

 

アウターは、スウェット生地Gジャン(^^)

スウェット生地の物は基本着ないんですが、これは気に入りました❤️

半年に1回開催されるSGC MARKETで、かなり安く購入‼️

 

 

トップスはロゴTなのですが、髪で隠れて見えないので写真を⬇︎

 

f:id:kdtk:20181014144613j:image

 

 

これもアウトレットで買ったセール品🎵

…と言っても、普段から定価で買う事は滅多に無いです(・∀・)

私が買う服は、殆どがセール品だと思って下さい(笑)

 

 

ボトムスは、一見普通のスカートですが、中はパンツになってます⭐︎

別のコーデで履いてる赤のスカートの色違いのような物です❣️

 

 

パンプスバッグは、またまた同じ物なので省略(`・ω・´)

ちょっと詳しく書いてるので、気になる方はこちらをご覧下さい⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

ハットについても、こちらをどうぞ⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では、また明日更新します🌼