BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️LuLuLunのフェイスクリーム*とろとろのモイストジェル

 

 

 

今日は愛用中のクリームを紹介。・ω・。

 

 

 

LuLuLun

 

モイストジェルクリーム

 

 

 

 

最近新しくなったみたいで、リニューアルする前から使ってます🎵

 

 

匂いは、花の香り?がします(^^)

匂いのある物は苦手なので、個人的にはあまり好きじゃありませんが、慣れました(`・ω・´)

顔に塗る物だし、最初の内は結構香ってるように感じます💧

 

 

付け心地は、いい感じです✨

プルプルトロトロしていて、塗るのが気持ちいいです(*´꒳`*)

伸びがいいので、少ない量で保湿出来ます❣️

説明には「パール2粒程度を取って」と書いてます(´∀`)

余談ですが、こういうの見ると「パールの大きさにもよらない?」とか思っちゃうんですが、私だけでしょうか❓笑

 

 

 

LuLuLunはドラッグストアにも売っていて、たまにフェイスマスクと一緒に売ってる事があります‼️

その時によって種類が違うので、普段買わないフェイスマスクだと、より嬉しいです⤴︎

気になる方は、探してみてはどうでしょうか❓

 

 

 

では⭐︎