BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️LuLuLunのフェイスマスク*貼る化粧水でスキンケア✨

 

 

 

今日は、ずっと愛用してるシートマスクを紹介します(´∀`)

 

 

 

LuLuLun

 

青のルルルン もっちり高保湿タイプ

 

 

f:id:kdtk:20181011230600j:image

 

 

毎日使えるっぽいですが、私は3、4日置きに使ってます🎵

お風呂上がりなど、主に夜にパック✨

化粧水の後、10分貼っておき、終わったら乳液とクリームで整えてます(^^)

LuLuLun“貼る化粧水”との事なので、私みたいにわざわざ最初に化粧水塗らなくても良さそうです❣️

 

 

 

LuLuLunにはシートマスクが色々あるんですが、もう1つ愛用してるのがあって、それが白のルルルン さっぱり透明感タイプです💕

 

f:id:kdtk:20181011234836j:image

 

こちらは、スッキリとした仕上がりになります✨

化粧ノリが良くなるので、旦那とのデートやコンサートなど、大事なイベントが控えてる時に使ってます(*´꒳`*)

 

 

そして、ピンクのバランスうるおいタイプもあります⭐︎

 

f:id:kdtk:20181018205336j:image

 

これは私は買った事無いですが、この前買ったルルルンのLuLuLun クリーム に1週間分付いていました‼️

早速使ってみると、シートがふっくらしていて気持ち良かったです(*´ω`*)

上2つの物より顔にしっかり貼り付いたのが、地味に嬉しかったです🎶

 

 

 

今まで他のシートマスクも使った事ありますが、シートが大きくて自分の顔のサイズに合ってなかったり、美容液成分がたっぷり過ぎて重くて下がって来たりと、使いにくかったです(´・ω・`)

でも、LuLuLunは自分に合ってるなぁと思っているので、これからも使い続けます❣️

 

LuLuLunシリーズで気になってるシートマスクがまだあるので、今後使う機会があったら感想書きます✨

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶