BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

姉ageha5月号届きました🎵25歳以上の方の為のビューティ雑誌です⭐︎

 

 

こんばんは🌙

 

雪が殆ど溶けて、春っぽくなってきました🌸

先日、長男は始業式を迎え、年長に❣️

ついこの間入園したかと思えばもう年長で、来年には小学生なので、何だか時が経つのは早いなぁと感じました(´∀`)

 

 

さて、この前、定期購読しているビューティ雑誌姉agehaが届きました(*≧∀≦*)

 

先月号で年間購読の最後の分が届き、また買うつもりだったので、再び年間購読の申し込みをしました🎵

そして、届いたのがコレ⬇︎

 

 

5月号

 

 

 

 

 

表紙は、根本弥生さんと杉山佳那恵さんです⭐︎

 

 

おまけは、Special Photo Bookでした💕

 

 

f:id:kdtk:20190412122128j:image

 

 

 

写真以外にも共感出来たり、ちょっと救われる言葉なんかも載ってました(^^)

 

一部抜粋すると

 

 

「流行ってるかどうかはどうでもいい。」

 

 

 

私もそんなに流行りは気にしてないです(`・ω・´)

流行に流されて自分に似合わないものや好きじゃないものを着る方が嫌なので💧

 

 

後、小原優花さんの脚が綺麗で見惚れました‼️

私もちゃんとやんないとなぁと改めて思いました(笑)