BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

届きました⭐︎アラサーのためのビューティ雑誌『姉ageha』

 

 

 

月曜日、直販してる雑誌『姉ageha』が届きました💕

 

 

表紙は、荒木さやかさんです(´∀`)

 

 

 

2年半程前、たまたまコンビニで見つけてから愛読してます❤️

 

今までどんなファッション雑誌もピンと来なくて、美容室で出された物を適当に読んでました(`・ω・´)

姉agehaビューティー雑誌ですが、ファッションについても載っていて、それが自分の好みドンピシャで「やっと見つけた!」という思いで嬉しかったです🎵

でも、中々売ってないんですよね(´・ω・`)

北海道だから発売遅れるし、見つけにくくて探すのが地味に大変💦

だから、直販を始めるとなった時は、即決で1年分申し込みました‼️

楽です(*≧∀≦*)

 

 

 

直販だけのおまけも目当てでした。・ω・。

今月号は、Make UP Body パッチ🎶

 

f:id:kdtk:20181011223315j:image

 

 

私が前にドラッグストアで買った物⬇︎と似たやつですね(^^)

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

面倒臭がり屋なんで、こういう簡単な美容グッズは嬉しいです⤴︎

使ったら、感想記事書こうと思います✨