BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

姉ageha1月号💕アラサーのためのビューティ雑誌*おまけはクレンジングパフ🎵

 

 

 

年間購読している『姉ageha』の1月号が届きました❣️

 

 

表紙は小原優花さん、桜井莉菜さん、荒木さやかさん、根本弥生さんです(^^)

 

 

 

いつもなら届くのを楽しみにしていましたが、今回はバタバタして疲れていたせいか、忘れていました💧

ポストに入ってるを見て思い出したので、直販していて良かったです(´∀`)笑

 

 

 

直販すると付いて来るおまけですが、今回はこれでした⬇︎

 

 

メイクアップリムーバー クレンジングパフ

 

f:id:kdtk:20181208211929j:image

 

 

マイクロファイバー使用のパフで、お湯でメイクが落とせるそうです‼️

洗顔クレンジング剤が不要なんて俄に信じ難いですが、どんなものなのか、今から使うのが楽しみです⤴︎

 

 

保管の為のジップケースも付いてました✨

 

f:id:kdtk:20181208222348j:image

 

 

これなら、持ち運びにも便利でいいですよね🎵

 

 

ボタニカルアロマの香りのシールも入ってました❤️

 

f:id:kdtk:20181208222914j:image

 

 

パフに香りが移って、いい香りがしました(*´꒳`*)

個人的には、香水も含め、匂いのある物は苦手なのですが、これは爽やかな香りなので平気でした🎶

 

 

 

因みに前回のおまけは、Make UP Bodyパッチでした⭐︎

 

f:id:kdtk:20181208230709j:image

 

 

すぐにポカポカ温まって、温熱感もしっかり持続していたので、個人的には満足でした✨

 

詳しくは、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

次のおまけも今から楽しみです。・ω・。笑