BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️スヌードと手袋*冬に欠かせないファー小物

 

 

 

こんばんは🌙

今日は、冬の必須アイテムを私の手持ちの物で紹介します(´∀`)

 

 

 

INGNI

 

ファースヌード

 

f:id:kdtk:20181208111909j:image

 

 

ここ何年かで定番のアイテムになりましたよね(^^)

マフラーと違って巻く必要が無く、頭からすっぽり被るだけなので楽です🎵

 

色は、無難に❣️

手持ちのコートの色がベージュなので、それに合わせました⭐︎

 

値段は、2,052円(税込)でした✨

 

 

 

しまむら

 

ファー手袋

 

f:id:kdtk:20181205143757j:image

 

 

飾りのベルトが付いた大人っぽい手袋です💕

 

ボリュームのあるファーは、高級感を出してくれてます(*´꒳`*)

シンプルなコートに合わせたら、袖にファーが付いてるように見えて、ポイントになってくれると思います🎶

 

値段は、1,500円でした✨

 

 

 

どちらも温かく、冬に大活躍してくれます⤴︎

特にスヌードは、既に欠かせません‼️

今度、コーデ撮って載せますね。・ω・。

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶