BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

貼るだけダイエット⁉️チェンジパッチの感想🌻

 

 

 

こんばんは🌙

 

以前、「LOLOCHANGE PATCHを購入した。」という記事を書きました(^^)

これです⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

今回は、それを使ってみた感想を書こうと思います🎶

 

 

 

3枚入りが纏めてこんな風に入ってました(`・ω・´)

 

f:id:kdtk:20181020223309j:image

 

 

貼るとこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181020225601j:image

 

 

貼り方は簡単でした❣️

シールがお腹部分両脇腹3ヶ所に分けられているので、お腹から順番に貼って終わり⭐︎

4〜8時間は貼ってていいみたいなので、お風呂上がりに貼って寝ました(´∀`)

 

 

1〜2時間でポカポカして来るらしいのですが、それはあまり感じませんでした💧

使用方法には、「貼り付けた後に押さえながら撫でる。」と書いてあったので、その通りにしたつもりですが、足りなかったんですかね❓

目に見える効果は無いにしても、ポカポカくらいは感じれるだろうと思ってたので、ちょっと残念です(´・ω・`)

 

 

残りの2枚も使う予定ですが、毎日ではなく、2日置きに使うといいみたいなので、使い切っちゃおうと思います‼️

使い切ったら、今度は姉agehaのおまけに付いて来たパッチを使ってみます🎵

その時はまた感想書く予定ですので、読んで頂ければ嬉しいです✨

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶