BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

姉agehaのおまけ⭐︎メイクアップボディパッチの感想🌻

 

 

 

以前、ビューティ雑誌『姉ageha』のおまけにMake UP Bodyパッチが付いて来たと紹介しました(`・ω・´)

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

試したので、感想を(^^)

 

 

f:id:kdtk:20181123213815j:image

 

 

お風呂上がりに貼ってみました⭐︎

入ってたのはお腹用ですが、太腿にも使ってみたくて、脇腹部分をハサミで切って使用(´∀`)

 

f:id:kdtk:20181123213844j:image

 

 

数十分で少しずつポカポカして来て、1〜2時間経つ頃には熱くなってました‼️

最初は、血行が良くなったからなのか痒くなりましたが、暫くすると痒みは治まり、温かいのが心地良くなりました(*´꒳`*)

使用2回目の時は、痒みはありませんでした✨

 

温熱感は8時間持続するらしいので、そのまま寝ました。・ω・。

温かいので、寝易かったです🎵

 

朝起きて8時間が過ぎてもまだ暖かさを感じましたが、もしかしたら身体が温まってたからそう感じたのかもしれません⤴︎

 

 

類似品のも使った事がありますが、そっちは全然ポカポカしませんでした💧

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

Make UP Bodyパッチは、流石、韓国ブランドだなと思いました❤️

 

冷え性浮腫胃腸が弱いなどの身体の悩みがある方は勿論、ダイエットが続かない忙しい方にもいいですね✨

 

こんな効果があるので、試してみる価値あると思います‼️

 

f:id:kdtk:20181123213900p:image

 

 

 

では、また明日更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶