BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

LuLuLunのプレシャスクリーム✨超濃厚クリームでエイジングケア*翌朝、もち肌に💕

 

 

こんばんは🌙

 

4月に入り、そろそろ春かなぁと思ってたら雪が降ったりとまだまだ肌寒いです(´・ω・`)

風もまだ少し冷たい…( ´Д`)

でも、もう薄手のコートとパンプスでいい感じなので嬉しいです🎵

 

さて、今日は最近買い替えたフェイスクリームについて⭐︎

 

 

 

LuLuLun

 

プレシャスクリーム

 

 

 

 

 

 

まず、テクスチャーは硬めです(^^)

 

f:id:kdtk:20190405113239j:image

 

 

モイストジェルクリームがプルプルしてた分、塗り心地はあまり好きではないんですが、保湿力は高そう‼️

実際使ってみるとモチモチとした仕上がりになります✨

 

 

 

 

 

エイジングケアが出来るので、大人向けですよ(´∀`)

 

f:id:kdtk:20190407131718j:image

 

 

 

因みにモイストジェルクリームは、こんな方にオススメ💕

 

 

f:id:kdtk:20190407130948j:image

 

 

 

内容量は、どちらも80g❣️

値段は、どちらも2,000円以下で買えます🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は、チェックしてみて下さい(*´꒳`*)

 

 

 

LuLuLun 楽天市場店