BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

購入品❤️LuLuLunのフェイスクリームとDHCのリップ美容液

 

 

 

こんばんは🌙

 

風邪引きました( ´Д`)

長男の風邪が感染ったようで、喉がイガイガします⤵︎

鼻詰まりもあるので、朝起きたら辛いです💦

これで全員、風邪引き中⚠️

子供達だけでも早く治って欲しい(´・ω・`)

 

 

さて、今日は先日買った化粧品を(^^)

まずは、フェイスクリームです❣️

 

 

LuLuLun

 

ルルルンプレシャスクリーム

 

 

f:id:kdtk:20181201210312j:image

 

 

現在使ってるモイストジェルクリームがそろそろ無くなりそうで、これを機にプレシャスクリームに替えてみようかなと(´∀`)

まだ前のが余ってるので使ってませんが、どんな感じか楽しみです🎵

 

 

因みにLuLuLuシリーズが好きで、シートマスク愛用してます❤️

 

 

 

普段用の青のルルルンとデートやコンサートなど大事な日が控えてる時用の白のルルルンと使い分けてます⭐︎

 

感想は、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

DHC

 

リップジェル美容液

 

f:id:kdtk:20181201210318j:image

 

 

これは元々買う予定では無かったんですが、気になっちゃって買ってみました。・ω・。

パッケージも可愛いし💕

 

乾燥してバリバリになるとつい皮剥いちゃうんで、ちゃんとケアしないといけないですね💧

 

今度、感想書きます⭐︎