BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️コート*着回し力抜群のベージュ‼️

 

 

 

こんばんは🌙

 

いつも読んで下さってる方、ありがとうございます✨

100記事達成しました‼️

1日も欠かさず更新し続けられた事、自分でも驚いてます(笑)

これからも頑張ります(´∀`)

 

 

さて、今日は私が愛用してるコートを紹介します⭐︎

どちらもベージュなので、着回し力抜群ですよ❣️

 

 

 

rienda

 

チェスターコート

 

f:id:kdtk:20181202185449j:image

 

 

主にパンツコーデに合わせる為に購入しました🎵

無難だけど、定番でもあるで、着るものを選びません(^^)

全体的にシンプルで、ママコーデにもピッタリです✨

 

値段は、セールで少し安くなっていて、8,370円でした⭐︎

 

 

 

LIP SERVICE

 

レトロペプラムトレンチコート

 

f:id:kdtk:20181202185458j:image

 

 

チェスターコートを買うまでは、ずっとこれを愛用してました(*´꒳`*)

 

ペプラムなので、フレアスカートのようにふんわり広がった裾ガーリーで可愛いです💕

着てみると、膝ちょい上の丈でワンピースみたいになります。・ω・。

その分、ボタンを締めて着るとパンツは合わないので、スカートの方が相性がいいかなという感じです⭐︎

 

 

ベルトは、画像のはバックルが付いた普通の物ですが、バックルの無いリボンタイプも付いて来ました❣️

バックル有りタイプだとベーシックに、リボンタイプだと更にガーリーな印象に🎶

気分で変える事も出来、コーデの幅も広がります⤴︎

 

値段は、記録し忘れていたのであまり覚えてませんが、10,000円前後でした⭐︎

 

 

 

どちらもFASHIONWALKERに売ってるブランドなので、コートを買う予定の方はチェックしてみてはどうでしょうか❓

 

 

 

では(*≧∀≦*)