BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATE 🌺フェイスパウダー*ラメ入りグロウタイプでツヤ肌に✨

 

 

 

こんにちは❣️

アクセス、スター、ありがとうございます

この前はまたまた読者登録して下さった方もいます‼️

嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

さて、今日は、使ってるパウダーファンデの感想を(`・ω・´)

 

 

 

KATE

 

フェイスパウダーA  グロウタイプ

 

 

 

 

いつもファンデの後に塗ってます⭐︎

 

フェイスパウダーで仕上げる事で、アイメイクが崩れにくくなるので、個人的には絶対持っていた方がいい物だと思ってます‼️

フェイスパウダーの前に、目元のリキッドファンデをティッシュなどで軽くオフすると、より崩れにくいです✨

 

 

ラメが入ってますが、そんなに目立たないのでナチュラルに明るく見せてくれます🎵

ツヤ肌になりたい人にオススメです❤️

 

 

使うとこんな感じ⬇︎

f:id:kdtk:20181002225826j:image

 

 

加工で光飛ばしては意味ないと思い、今回は明るさそのままです‼️

窓際の太陽光が当たる場所で撮影しました(^^)

結果、毛穴が少し気になりますが、まぁまぁ隠せてます(笑)

 

ツヤ肌より毛穴カバーの方がいい方は、ナチュラルタイプがオススメ💕

マットな仕上がりになるそうなので、こちらの方がより毛穴をカバーしてくれます(*≧∀≦*)

 

 

私はこれを後で知ったので、買ってからちょっと後悔(笑)

毎日化粧する生活ではないので、コスメはそれぞれ1つで充分なんですよね(´・ω・`)

使い切ってもまだ売ってるようなら買い替えるつもりです😁