BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ベースメイク🌼毛穴をカバー

 

 

 

こんにちは(´∀`)

私がベースメイクに使ってる化粧品を紹介します⭐︎

 

 

 

DHC

 

ミネラルベース マジカルフィット(化粧下地)

 

ミネラルウォータリーファンデーション ピュアカラー

 

f:id:kdtk:20180921220032j:image

 

 

最近買ったばかりの下地とファンデで、以前紹介しましたが、使い心地は良かったです✨

毛穴をカバーしてくれるし、厚塗り感が無かったです⤴︎

 

 

 塗る前と後の画像は、こちらに載ってます⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

下地とファンデの後は、フェイスパウダーで仕上げてます(^^)

 

 

KATE

 

フェイスパウダーA グロウタイプ

 

 

 

ラメが入ってるので、艶やかに魅せてくれます❤️

ファンデの後、フェイスパウダーの前にティッシュなどで目元を少しポンポンしてからすると化粧崩れもしにくく、オススメです🎵

 

他にもマットタイプがあるんですが、フェイスパウダーはマットな方が毛穴をカバーしてくれるらしく、グロウタイプを買った後で少し後悔しました(笑)

その時の肌のコンディションに合わせて変えてもいいかもしれないけど、とりあえず、今の所1つだけを使ってます(`・ω・´)

 

 

場合によってはハイライトなども使ってますが、それはまた今度更新しようと思います🎶

 

 

 

では。・ω・。