BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋のガーリーコーデ💕スエードのライダースで甘辛MIX

 

 

 

こんばんは🌙

 

先日、到頭雪が降るようになり、久し振りの冬を感じていたら、一気に積もって驚いてます( ´Д`)

しかも、根雪になったようで、ツルツルで怖いです💦

春よ来い‼️

 

 

さて、今日載せるコーデは先月末に帰省した時のコーデです⭐︎

約1ヶ月空いてしまったのは、着た日に撮れなかった上に靴下を忘れて来てしまって…笑

雪が積もった今、季節外れですが、やっと撮れたので載せます(`・ω・´)

 

 

 

f:id:kdtk:20181124143536j:image

 

 

 

アウター:RESEXXY

トップス:& by P&D

ボトムス:INGNI

   靴下    :靴下屋

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :Avail

 

 

 

アウターは、この秋冬に開催されたFASHION CIRCUS MARKETで購入したスエードライダース💕

こちらに、詳細書いてます⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

トップスは、ロゴT⭐️

 

f:id:kdtk:20181124192721j:image

 

 

ストーンがキラキラしてて可愛いです❤️

 

f:id:kdtk:20181124202443j:image

 

 

ボトムスは、キュロットスカート🎶

お尻側がパンツになってるタイプではなく、一見普通のスカートで、中がパンツになってます❣️

意外と着回し力あって、差し色にもなるので便利です✨

 

 

ショートブーツは、ベルト付きサイドゴア🎵

 

f:id:kdtk:20181124175856j:image

 

 

何でも合います(*≧∀≦*)

詳細は、こちら⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

バッグは、よく使ってるキーバッグです⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

北海道はもう冬ですが、本州はどうなんですかね❓

とりあえず、もう少しだけ秋コーデ載せますね(´∀`)

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶