BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️Tabioの靴下*定番の白で使い回し抜群‼️

 

 

こんばんは🌙

 

今まで何度もコーデを載せて来ましたが、靴下については何も書いていないので、この記事でちょっと書いてみようと思います(^^)

 

 

 

靴下屋

 

 

イルマックショートソックス

 

f:id:kdtk:20181120220642j:image

 

 

靴下屋ではずっと人気の商品らしいです(´∀`)

 

私は、春夏によく履いてます🎵

レースなので、ガーリーで可愛いです❤️

でも、フリルがある訳ではないので甘くなり過ぎず、色々なコーデに使い易いです✨

 

色は、サラシ(`・ω・´)

漂白処理をした純白の織物の事を言うのだそうです‼️

同じ白でも、また少し違うオフホワイトもあるので、参考までに公式サイトを見てみるといいかもしれないです。・ω・。

 

値段は、540円(税込)でした⭐︎

 

 

 

ラメゴム長ショートソックス

 

f:id:kdtk:20181120220651j:image

 

 

これは、ショートブーツの時によく履いてます⭐︎

ラメ入りですが、派手過ぎず地味過ぎず、程良い華やかさがあって好きです💕

ザラザラ感はありません(`・ω・´)

 

薄手で履き易く、気に入ってます(*´꒳`*)

 

値段は、648円(税込)でした🎶

 

 

 

読んで頂き、ありがとうございました✨