BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️キーバッグ*定番の色で抜群の合わせ易さ‼️

 

 

 

こんばんは🌙

今日は、お気に入りのキーバッグについて(^^)

 

 

まずは、このブログでよく登場してるやつを(`・ω・´)

 

 

 

Avail

 

f:id:kdtk:20181104104007j:image

 

 

2wayで、基本的にはショルダーとして使う事が多いです(´∀`)

手持ち部分が長い物はショルダーとして使うのは、個人的には違和感があってハンドバッグとしてのみですが、これはそんな事ないので🎵

 

使い勝手は、凄くいいです✨

だし、素材も含めて季節問わず、色んなコーデにも合わせ易く、買って大正解でした❣️

 

 

 

 

INGNI 

 

f:id:kdtk:20181104211647j:image

 

 

初めてコーデを投稿した際に紹介して以降、1回も登場してませんが、結構使い回してます(*≧∀≦*)

ママコーデなど、大人しい格好する時にピッタリ✨

これも2wayですが、ショルダーとして使った事は1度もありません(笑)

 

見た目より収納力あります‼️

長財布2つは余裕です⭐︎

 

 

 

後2つありますが、また今度更新します❤️