BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋冬の定番🌼ショートブーツ

 

 

 

11月に入って2週間⭐︎

9月頃には既に肌寒かったですが、晴れている日は暖かく、丁度いい気温でした(^^)

でも今は、晴れていても風が冷たいです💧

 

そんな秋はパンプスも少し寒く、ショートブーツをよく履く時期なので、今回は私が持ってるショートブーツを紹介します🎵

 

 

 

ESPERANZA

 

f:id:kdtk:20181110113159j:image

 

 

これは、妊娠を機に購入しました(`・ω・´)

アウトレット店で買ったので、値段は3,132円でした‼️

 

ポインテッドトゥ、ゴールドのダブルボタンが大人っぽいです💕

 

 

 

Glass.Tiaracara

 

f:id:kdtk:20181110113259j:image

 

 

旦那に買って貰ったファーブーツです🎶

折り返さずそのまま使っても良し、折り返してファーを見せても良し⭐︎

せっかくだから、折り返して履いてます(´∀`)

 

ヒールは13cmありますが、ストームから高くなってるので歩き易いです✨

 

 

 

ESPERANZA

 

f:id:kdtk:20181110113341j:image

 

 

ショートブーツの中で、最近の1番のお気に入りのサイドゴアブーツ❤️

ただのサイドゴアではなく、ベルトが付いてる物を探して買いました(*≧∀≦*)

黒だし、何にでも合います✨

 

セール品だったので、5,825円と少し安かったです⤴︎

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました❣️

では、また(*´꒳`*)