BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️ミニリュック*ママコーデに大活躍✨

 

 

 

お気に入りのリュックを紹介します(´∀`)

 

 

まず、1つ目⬇︎

 

f:id:kdtk:20180926230344j:image

 

INGNIで買いました🎵

ミニリュックだけど、意外と収納力あります

 

子供が生まれてからはリュックが便利で、かなり使い回しました❣️

使い過ぎて一部破れてますが、今でもたまに使ってます(`・ω・´)

破損が今よりも酷くなったら、流石に使うのは止めようと思います(ノД`)

 

 

 

2つ目⬇︎

 

f:id:kdtk:20181209200055j:image

 

 

CECIL McBEEです❤️

白のリュックが欲しくて色々探した結果、これを買いました🎶

形の違いなのか、上のリュックよりは小さめで、中もそんなに広くありません(´・ω・)

生地固めですが、もうちょっと使えば馴染むかな…❓

 

 

 

3つ目⬇︎

 

f:id:kdtk:20180926232556j:image

 

 

これもCECIL McBEEです💕

1つ目のリュックがボロくなって来たので、使えなくなってしまう前に買いました(^^)

シンプルなので、綺麗目コーデに合いそう(*≧∀≦*)

 

これはポケットが3つあって、真ん中だけチャックになってます⭐︎

生地は1つ目と2つ目の間くらいの固さで、これもそんなに中広くないです(・∀・)

でも、背負った時の感じは悪くないので、気に入ってます(*´꒳`*)

 

 

 

今度はその内、大好きなキーバッグも載せようかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶