BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋のガーリーカジュアルコーデ🌸低身長のロングカーデ着こなし法

 

 

 

こんばんは🌙

北海道は完全に秋です🍁

 

つい最近まで半袖で大丈夫でしたが、今は殆どパーカーやカーディガンを羽織って過ごしてます(´・ω・`)

あまりにの寒さに1度だけストーブを点けた日もありましたが、そろそろ常に点けておかないといけなくなりそうです(´Д` )

 

 

さて、今回は大人ガーリーなコーデを載せます💕

 

 

 

f:id:kdtk:20181004225852j:image

 

 

 

アウター:しまむら

トップス:BACKS

ボトムス:INGNI

    靴下   :靴下屋

     靴      :Glass.Tiaracara

     鞄      :INGNI

   帽子    :Fabulous Angela

 

 

 

ここまでいくつかコーデ載せましたが、基本着回してるのでアイテムは殆ど被ってますね(笑)

 

 

ロングカーディガンは、厚手で温かいです🎵

柄?というか、少し特徴的なデザインなのでどうかと思いましたが、意外と合わせ易かったです✨

 

 

ボトムスはスカートですが、中はパンツになってます❣️

普通のスカートだと、下着が見えないように対応してるとはいえ気を付けなきゃいけませんが、これなら大丈夫(´∀`)

子連れでも安心です⤴︎

 

 

ベルトは、別の服のセットで付いてた物を使い回し‼️

ブラウンなので、凄く合わせ易くて助かってます✨

 

 

ハットは、つばが狭めのタイプ⭐︎

f:id:kdtk:20181004231440j:image

 

この頃はつば広が流行ってたのですが、そもそも帽子自体丁度いいサイズが無い上に、つば広は私が被ると違和感が…💧

着られてる感ならぬ、被られてる感⤵︎

でも、ハットに挑戦したくて、似合うタイプの物を買いました。・ω・。

 

このコーデでは、帽子を被る事で目線を上に持って行くようにしました(`・ω・´)

私みたいな低身長がロングカーデを着ると、バランス悪くなる上に目線が下がるので良くない事だらけですが、頭の方にポイントになる物があるとスタイルアップに繋がります(*≧∀≦*)

チビはバランス命‼️

 

 

バッグは、ミニリュックを(^^)

f:id:kdtk:20181004231859j:image

何度か別の記事の過去コーデにも載せてますので、良かったら見てみて下さい🎶

 

 

 

では、また更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶