BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋冬に可愛い帽子💕被ってスタイルアップ

 

 

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます‼️

スターや読者登録、嬉しいです(*´꒳`*)

良かったら、気軽にコメントして下さい🎵

 

 

さて、今日は秋冬にピッタリの帽子を紹介⭐︎

私の手持ちの物からの紹介ですが、私みたいにあまり被らない人も、たまに被ってみるとコーデも気分も少し変わっていいかもしれませんよ❤️

 

 

 

Fabulous Angela

 

リボンウール中折れハット

 

f:id:kdtk:20181113211757j:image

 

 

これは、過去記事のコーデに何度か登場してます(^^)

 

2、3年程前につば広帽が流行った時に買いました(´∀`)

いくつか試着したものの、つば広帽は私には似合わなかったのか、帽子だけが大きく見えて違和感があったので断念💧

代わりにと言ってはアレですが、帽子に挑戦したかったので、この中折れハットを⭐︎

 

 

つば広帽とは違って小顔効果は無いかもしれませんが、目線を上に持って行く事は出来るので、身長が高く見えます

私みたいな低身長には、持って来いです❣️

ヒールを履くとバランスもいいし、よりスタイルアップします⤴︎

 

値段は、4,212円(税込)でした🎶

 

コーデは、こんな感じに合わせました⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

INGNI

 

ファーベレー帽

 

f:id:kdtk:20181113211848j:image

 

 

これは、1度だけ被ってコーデしてみました⭐︎

写真は撮ってませんが、意外と合わせ易いのかな…❓と感じました(´∀`)

ただ、被り方が少し難しかったです(´・ω・`)

慣れの問題ですが、時間が経つと脱げちゃうような感覚に…💦

ちょっとコツが必要ですかね❓

 

値段は、756円(税込)でした‼️

 

 

あまり使ってませんが、買って良かったと思ってます🎵

挑戦したい気持ちがあっても、合わせ方や被り方がイマイチ分からなくて見送ってたので、安く手に入ってラッキーでした(*≧∀≦*)

 

次被る時は、写真撮りたいと思います❣️

最近は、コーデ撮る時間を作れるようになって来たので。・ω・。

 

 

では、また明日更新します(*´꒳`*)

ありがとうございました✨