BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

美容室行きました❣️アッシュ系ピンクブラウンにカラーリング*炭酸スパで頭皮スッキリ✨

 

 

 

日曜日、1人でお出掛けしました🎵

 

 

メインの目的は、美容室❣️

でも、その前に1人ランチ(*´꒳`*)

 

f:id:kdtk:20181114204846j:image

 

 

ベジタブルフォーです❤️

さっぱりとしたスープが美味しかったです(*≧∀≦*)

野菜たっぷりだし、フォーダイエットに最適らしいです✨

別にダイエットはしてませんが、太らないに越した事はないので、ヘルシーなのは嬉しいですよね⤴︎

 

このお店のチキンフォーと生春巻きも食べた事あるんですが、それも美味しかったです💕

 

 

 

美容室ではカットカラートリートメントヘッドスパをやって貰いました(´∀`)

 

腰よりもあった髪は胸下まで切り、カラーはピンク系アッシュブラウン⭐︎

明るい所で見るとこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181114210537j:image

 

 

暗い所で見るとこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181114210601j:image

 

 

プリン状態が結構酷かったので、久し振りにちゃんと染めれて良かったです(^^)

 

 

ヘッドスパは、美容室に行ったら必ずやって貰ってます🎶

マッサージが気持ちいいのは勿論ですが、ヘッドスパ頭皮の汚れを落としてくれるので、癖毛がコンプレックスの私としては必須です‼️

 

ちなみに、家でも簡単に出来るヘッドスパがあります(`・ω・´)

 

Le mentです⬇︎

 

 

 

3日に1度いつものシャンプーの代わりに使うだけなので、楽です✨

感想記事も書いてますので、良かったら見てみて下さい🎵

  

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

小さい子供がいると中々1人の時間なんてありませんが、今回はリフレッシュ出来ました(*´꒳`*)

久し振りに楽しかったです❤️

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶