BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

購入品⭐︎髪、歯のケア*自宅で簡単に出来るヘッドスパとホワイトニング商品✨

 

 

 

先日、美容室に行った際についでに買い物しました(´∀`)

 

 

 

Le ment

 

高濃度炭酸オイルシャンプー

 

 

f:id:kdtk:20181118124816j:image

 

 

そろそろ無くなって来たので、買い足しました❣️

これで3日に1度、家でヘッドスパやってます(*´꒳`*)

 

感想も書いてます⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

BeauLy

 

ヘアドライキャップ GRAY

 

 

f:id:kdtk:20181119201651j:image

 

 

今までこういうのを使った事が無く、使ってみたくなったので購入(`・ω・´)

被ってボタンで留めるだけなので簡単かな❓と思って買ってみましたが、意外と手間取りました💦

詳しい感想はまた今度書くつもりですが、ちょっと微妙な気持ちになりました💧

 

 

 

スポンジハミガキ ポリリンキューブ

 

 

f:id:kdtk:20181118124825j:image

 

 

気になったので買ってみました(*≧∀≦*)

540円なので、お試し程度で⭐︎

 

汚れを浮かして落とし、コーティングしてくれるみたいです‼️

黄ばみとか気になるので、これで少しは綺麗になるかなぁとちょっと期待。・ω・。

使ったら感想書きます🎵