BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️KERASTASEのヘアオイル*お風呂上がりに必須アイテム‼️

 

 

 

お気に入りのヘアオイルを紹介します(*´꒳`*)

 

 

 

KERASTASE 

 

 

 

 

 

私が使っているのは、オレンジ色のソワン オレオ リラックス❣️

 

f:id:kdtk:20180928220221j:image

 

1番人気らしいです(^^)

 

 

私が選んだ理由は、癖毛がコンプレックスだから、それを何とかしたくて買いました‼️

カラーなどのダメージヘアにオススメのフルイド クロマティックと迷いました(´・ω・`)

 

 

 

匂いは、今は慣れて何も感じませんが、最初の頃は「美容室の匂いがするなぁ。」と思ってました(´∀`)

 

 

使い方は、適量をタオルドライ後の髪の中間〜毛先に馴染ませるだけ🎵

洗い流さないタイプだし、乾いた髪にも使えるみたいなので、楽でいいですね⤴︎

 

 

スーパーロングの私は、2プッシュしてます⭐︎

初めて使った時は髪がサラサラしっとりして嬉しかったのを覚えてます(*≧∀≦*)

何度か使うのを忘れてそのままブローした後は、髪がパサついてしまったので、改めてヘアオイルの良さを実感しました✨

 

 

 

ケラスターゼはサロン専売ですが、アインズ&トルペで買えます🎶

入荷待ちで買えなかった時期もありましたが、その時は扱ってる美容室で買いました‼️

1度利用した事のある美容室だったとはいえ、何年も行ってなかったし、カットなどせずにヘアオイルだけ買えるのか不安でしたが、大丈夫でした⤴︎

そこも入荷待ちでしたが、取り寄せも出来るとの事で、親切な対応をして頂き、有り難かったです✨

 

 

 

値段は3,456円(税込)と少しお高めですが、使い心地も良く気に入ってるので、ずっと愛用してます❤️

気になる方は、良かったらチェックしてみて下さい🎵