BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

SALA🌼まっすぐアイロン用オイル*髪を補修しながら滑らかなストレートヘアに‼️

 

 

 

こんばんは🌙

 

アクセススター読者登録、いつもありがとうございます‼️

 

今日は、スタイリング剤の紹介を(´∀`)

 

 

 

SALA

 

まっすぐアイロン用オイル

 

 

 

 

今までストレート用のスタイリング剤を持っていなかったので、販売し始めた頃、気になって買ってみました(^^)

 

 

使ってみると、広がった髪が綺麗にまとまりました

何も付けずにアイロンすると、いつもなら毛先はパサついてたりするんですが、これならしっとりしてくれます(*´꒳`*)

 

でも、ストレートヘアはそんなに長持ちしなかったです⤵︎

癖が付き易い髪質なので、耳に掛けたり、風に当たると戻ってしまう事があり、それはこのオイルを使ってもあまり変わりませんでした💧

まぁ、プチプラなので、そこは仕方ないですかね(´・ω・`)

 

 

 

使い方は簡単❣️

手に取ったオイルを乾いた髪の中間〜毛先に馴染ませるだけ⭐︎

 

f:id:kdtk:20181205203826p:image

 

 

毛束を少なめにしてアイロンをかけると、綺麗に仕上がりますよ🎵

 

 

 

因みに、使ったアイロンはこちら⬇︎

 

SALONIA

 

ダブルイオン ストレートアイロン

 

 

 

230℃まで設定出来るプロ仕様なので、私の頑固な癖毛もしっかりストレートになります‼️

 

f:id:kdtk:20181212110343j:image

 

 

こちらの記事も読んでみて下さい⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶