BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

お気に入り💕プチプラのイヤリング。ゴールドで高級感✨

 

 

 

最近お気に入りのイヤリングを紹介します(´∀`)

 

 

THREEPPY 300 and Happy

 

サークルイヤリング

 

f:id:kdtk:20181001111136j:image

 

 

雑貨屋で、どれでも4つで1,000円だったので購入(*≧∀≦*)

 

シンプルなデザインなので何にでも合うし、特に綺麗目コーデに最適なんじゃないかと思います🎵

 

挟む部分は樹脂で出来てるので、痛くないです‼️

ガッツリ挟む系はすぐに痛くなって苦手なので、個人的には嬉しいです⤴︎

半透明だからピアスっぽくも見えるし、気に入ってます(*´꒳`*)

 

 

 

スクエア型ハートイヤリング


f:id:kdtk:20181001111139j:image

 

 

これも4つで1,000円の内の1つです⭐︎

これはまだ1度も使ってません(^^)

 

上のとは違ってスクエア型でハートも付いてるので、ガーリーなコーデの時に合うかなと思ってます。・ω・。

 

挟む部分は同じく樹脂です‼️

そして、どちらもゴールドなのでプチプラなのに高級感があって好きです❤️

 

 

 

ピアスの方が可愛いのが多い気がして、時々穴開けようか考えちゃいますが、お気に入りの物がたまに見つかるので嬉しいです🎶

 

 

 

また更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶