BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

カジュアル秋コーデ🍁プチプラのシャツも合わせ方次第で高見え✨

 

 

 

過去コーデです⭐︎

でも、これもその時撮れなかったので、最近撮りました(^^)

 

 

 

f:id:kdtk:20181106124430j:image

 

 

 

アウター:DURAS

トップス:Brats

ボトムス:moussy

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :INGNI

 

 

 

シャギーニットロングカーディガンは、半年に1回開催されていたSGC MARKETで購入しました❣️

気に入ってますが、めっちゃ毛抜けます(・∀・)笑

 

 

トップスは、ギンガムチェックシャツ💕

 

f:id:kdtk:20181106214323j:image

 

 

元々いくらだったかは忘れましたが、セールになっていて、410円で買いました‼️

今までで1番と言っていい程、いい買い物したと思ってます(*≧∀≦*)笑

プチプラのお店なのに生地もしっかりしてるので、地味に好きなお店です❤️

 

 

ボトムスは、スキニーデニム🎵

最近は別のコーデで履いてるデニムの方が履き易いので、こっちはあまり履いてませんが、やっぱり色が濃い方が好きだな(´・ω・`)

 

 

パンプスリュックについては、こちらにちょっと詳しく書いてます⬇︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

読んで下さり、ありがとうございました✨

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶