BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用💕Lunamerの洗顔フォーム*アクネケア

 

 

 

こんばんは🌙

今日は洗顔料について(^^)

 

 

 

Lunamer AC

 

ファイバーフォーム

 

 

f:id:kdtk:20181003211153j:image

 

 

ここ何年か、ずっと使ってます(´∀`)

 

 

私は、小学生の頃からニキビに悩まされていました(´・ω・`)

元々面倒臭がり屋で、ケアを怠って来たので自業自得ではあるのですが、大人になってからはそんな事も少なくなって来たものの、今度は大人ニキビが厄介で…⤵︎

口コミや値段を見ながら色々試してみて、ルナメアに行き着きました⭐︎

 

 

 

最初はそのまま使ってましたが、今は100均の泡だてネットを使ってふわふわの泡を作って洗顔してます🎵

f:id:kdtk:20181003215843j:image

 

勿論個人差はあるでしょうが、私はこれを使ってからニキビが出来にくくなった気がします✨

メイクで隠す作業が省けるので嬉しかったです(*≧∀≦*)

 

 

 

アインズ&トルペの薬用コーナーにあって、他にも化粧水クリーム、一通り揃ったお試しキットなども置いてありました‼️

化粧水とクリームは自分の中で決めた物があったので買いませんでしたが、惹かれました💓

パッケージも爽やかな印象で気に入ってたので。・ω・。

 

 

お試しキットは、ネットにも売ってました❣️

店頭で売ってた物が具体的に何が入ってたかは覚えてませんが、ネットだと5種類のケア用品が入ってるみたいです⭐︎

気になる方は、チェックしてみてはどうでしょうか❓

 

 

 

 

では(*´꒳`*)