BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ギャル系コーデ🌸ニーハイでガーリーに

 

 

 

こんばんは🌙

最近、常にストーブを点けるようになりました(`・ω・´)

昼間は着込んだり、家事してたりすると体が温まって必要無かったりもしますが、朝は特に冷えるのでもう欠かせません(´Д` )

これから本格的な冬なので、もう少ししたら徐々に冬コーデ載せようかと思います🎵

 

 

で、今日はニーハイがまだイケた頃のコーデを(笑)

 

 

 

f:id:kdtk:20181011101205j:image

 

 

 

トップス:Honeys

ボトムス:& by Pinky&Dianne

   靴下    :Honeys

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :CECIL McBEE

 

 

 

カットソーはドレープが気に入り、購入❤️

キャミとセットでした(´∀`)

 

 

ショーパンは、ずっと使ってたショーパンから買い換えたくて、探して購入‼️

サイズもピッタリの物が見つかって良かったです⤴︎

 

 

パンプスは画像だと見えにくいですが、レースなっています(*´꒳`*)

ヒールは12㎝ありますが、ストームにも高さがあるので、無い物に比べてかなり疲れにくいです✨

ヒールもチャンキー程太くはありませんが、ピンヒール程細くもないので、それなりに安定感あって歩き易いです(^^)

 

 

バッグは、キルティングチェーンバッグ⬇︎

f:id:kdtk:20181011104612j:image

 

幅が無いので、長財布入れたら他の物は入りません💧

鍵とかリップとか小さい物は入りますが(・∀・)笑

完全に見た目重視です❣️

でも、気に入ってます(*´ω`*)

 

 

アウターは画像では着てませんが、この時合わせたのはライダースです🎵

アイボリーキャメルの2着ありますが、どっちも合うと思います⭐︎

 

ライダースの色は、こちらに載ってます⬇︎

  

kdtk.hatenablog.jp

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では(*≧∀≦*)