BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

購入品❤️iPhoneのハイブリッドケース*スタイリッシュなスクエア型

 

 

 

新しいiPhoneケースを買いました🎵

 

 

 

GLASS HYBRID CASE

 

スクエアタイプ マーブルピンク

 

 

f:id:kdtk:20181014173049j:image

 

 

iPhone7と8対応で、スタイリッシュなスクエア型が気に入りました❤️

模様も高級感のある大理石柄で、好きです🎶

角の無い丸いタイプもあり、そっちは可愛い印象でした(´∀`)

 

カラバリは水色もあり、もあったみたいですが、売り切れていました⤵︎

赤がどんな感じか見たかった…(´・ω・`)

 

 

 

ドン・キホーテで買いましたが、ネットにも売ってるのか探してみたら、ありませんでした💧

似たような物なら、いくつかありました‼️

 

 

EYLE TILE

ハイブリット スクエア型

 

 

 

 

 

TPU  iPhoneケース

 

 

 

2種類共カッコイイですよね✨

 

ケースは1つで充分なので暫く買いませんが、見てるだけで気分が上がりますね(*≧∀≦*)

 

 

因みに今まで使ってたケースは、これ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181015223924j:image

 

 

CECIL McBEEの物で、めちゃくちゃ好みだったので愛用してましたが、約1年でボロボロになってしまいました💦

最終的にケースから落ちるようになってしまったので、やむを得なく買い替えを…(´Д` )

残念ですが、大好きなブランドの物を使えたし、意外と厚みが出て重くなってしまったので、もう満足です。・ω・。

 

 

いつかまた買う時は、カバー型にすると思います⭐︎