BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ロングマスカラ🌻モテマスカラの感想

 

 

 

今日は、マスカラの感想を書きます(´∀`)

 

 

 

FLOFUSHI

 

モテマスカラ N1 ロング

 

 

 

いつだったか、凄く人気でしたよね(^^)

流行に乗り遅れるように私も買ってみました⭐︎

 

 

 

感想

 

個人的には、あまりピンと来なかったです💧

テレビや口コミなどでは評価が高かっただけに、そこまでいいとは思いませんでした(´・ω・`)

期待し過ぎたんですかね💦

 

後、細かい事ですが、形が丸いので、使ってる最中に立たせる事が出来なくて困りました⤵︎

これの前に使ってた物が底が平らだったので、やり方が変わってモヤッと…笑

 

 

残念な点はこれくらいですかね(・∀・)

と言っても、かなり個人的な事だけなので、商品そのものが悪いという訳ではないです✨

見た目も可愛いですし❤️

光沢のある濃いピンクが凄く好みです💕

 

 

現在使ってるマスカラについては、また今度🎵

 

 

 

では、また更新します‼️