BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATE🌺ロングマスカラ*ビューラーとセットでお得な商品🎵

 

 

 

最近新しく買ったマスカラを使ったので、感想を書きます(´∀`)

 

 

 

KATE

 

lash former WP LONG BK‐1

 

 

 

 

ビューラーとセットで、お得だなと思って買っちゃいました(*≧∀≦*)

 

 

使うとこんな感じです⬇︎

 

 

Before

 

f:id:kdtk:20181027214819j:image

 

 

After

 

f:id:kdtk:20181027214825j:image

 

 

ダマが気になります(´・ω・`)

上手く出来なかった⤵︎

整えたんですがね💧

何回か使えばコツ掴めそうです(`・ω・´)

 

 

後、ロングマスカラなのに、あまり長くなった気がしない…(´Д`)

私の問題でしょうかね❓

それにしてもなぁー…という感じもするし、個人的には最初から納得いく感じの使い心地ではなかったです💦

やっぱり、前の前に使ってたマスカラが好きだなと改めて思いました‼️

無くなったら、そのマスカラに替えようと思います🎵

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶