BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

過去コーデ🌸大人カジュアルなママコーデ

 

 

 

最近同じ時期に着てたコーデをなるべくアイテム被らないように更新してます(・∀・)

て事で、また載せます⭐︎

今回は、大人カジュアルコーデです。・ω・。

 

 

 

f:id:kdtk:20180926002212j:image

 

 

 

アウター:INGNI

トップス:BACKS

ボトムス:moussy

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :Avail

 

 

 

ライダースパンプスバッグは、前回載せたコーデと同じです(^^)

靴と鞄は、ほぼ使い回しです‼️

 

一応、バッグの画像⬇︎

 

f:id:kdtk:20180926002756j:image

 

 

チェックシャツは、SGC MARKETで安く買いました⤴︎

定番のギンガムだし、色も無難なので合わせ易くて沢山使い回せます✨

 

 

スキニーは、誕生日プレゼントとして旦那に買って貰いました🎵

色が凄く気に入ってます❤️

 

 

ベルトは、差し色としてにしました(´∀`)

どこのブランドかは忘れましたが、多分Availだったと思います💧

ボロボロになるまで使い続けました‼️

 

 

 

全体的に無難でシンプルなので、ママコーデとしてもいいのかなと思います🎶

参観日とか幼稚園行事などにも行ける❣️

走らなきゃいけない行事だったら、スニーカーに替えてもいいし(´∀`)

そしたら、完全にママコーデ✨

まぁ、私は基本ヒール高めですが…😁

スニーカーは、サイズ探すのに一苦労💦

今度、子供服エリアで探してみましょうかね(笑)

 

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶