BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATE🌺アイシャドウ

 

 

 

今日は、私が今使ってるアイシャドウについて書きます(´∀`)

 

 

 

KATE

 

スモーキーラウンドアイズ OR-1

 

 

 

 

アイシャドウは、ずっとKATEを愛用してます❤️

ブラウン系が好きで、それ以外の色は滅多に使いません(`・ω・´)

 

 

これを使うとこんな感じです⬇︎

 

f:id:kdtk:20181116201733j:image

 

 

個人的にはもっと濃い方が好きなので、思ったてたのと違うなぁと感じました💧

これはこれでナチュラなので、いいと思いますが(^^)

 

 

 

私が使ったのはオレンジですが、その他にはピンクレッドブラウングリーンブルーがあり、全部で6種類‼️

 

 

 

それぞれ使うと、こんな感じになるそうです⬇︎

 

 

 

 

アイシャドウ好きなので、見るだけでも楽しいです🎵

買うかどうかは分からないけど、新色も楽しみです(*≧∀≦*)

 

 

 

また何か買ったら、感想書きます⭐︎

では(*´꒳`*)