BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

eye talk Strong Eyetape🌻埋没式二重テープの感想

 

 

 

最近気になって、買ってみた二重テープがあります⭐︎

 

 

 

KOJI

 

eye talk  Strong Eyetape  140枚入

 

 

 

 

 

奥二重の私ですが、そこまでコンプレックスに思っていなくて、今まで二重メイクはやった事がありません(・∀・)

試してみた事はありますが、肌に合わなかったり、テープにアイシャドウが乗らず、やめてしまったり💧

今回も、買ってはみましたが、これを使った状態でメイクはまだしてません(`・ω・´)

とりあえず、どんなものかと…😄

 

 

 

Before

 

f:id:kdtk:20180920221647j:image

 

 

 After

 

f:id:kdtk:20180920221717j:image

 

 

 

こんな感じになりました‼️

ちょっと不自然な気もしますが、これは慣れの問題でしょうかね(笑)

回数重ねたら、もっと上手に出来そうな気がします⤴︎

あんまりやると瞼伸びそうな気がするので、程々にしようかと思いますが…(´・ω・`)

 

 

使い心地は、そんなに違和感無くて良かったです🎵

埋没式なので、パッと見ではバレないんじゃないかなと思います✨

今度はこれでメイクしてみたいです(*´꒳`*)

その時は、どんな感じか、また載せます🎶

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶