BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

秋の綺麗目ギャルコーデ✨

 

 

 

一昨年の秋に着てたコーデです(´∀`)

 

 

 

f:id:kdtk:20180919160811p:image

 

 

 

 アウター  :INGNI

ワンピース:CECIL McBEE

     靴下     :靴下屋

       靴       :Glass.Tiaracara

       鞄       :Avail

 

 

 

アウターは、大好きなライダース💕

ハードなイメージがあるかもしれませんが、ガーリーな物とも合うし、意外と何でもイケます✨

 

 

ワンピは、Vネックボーダーニット🎵

着心地抜群‼️

裾を少し上げて、トップスとしても着れる感じです(^^)

 

 

靴下は、シンプルで無難な白ですが、ラメが入っていて可愛いです❤️

 

 

ショートブーツは、レースアップ🎶

セールになってて、2,000円以下で買いました(*≧∀≦*)

 

 

バッグは、Availのを使い回し❗️

 

f:id:kdtk:20180919163141j:image

 

 

この日は、KinKiのコンサートだったので、グッズ購入の時など手が空くようにショルダーで使用♪

 

 

 

お気に入りのコーデですが、雪降ってたので寒かったです💧

外で待つの辛かった…(´・ω・`)笑