BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

Visee🌺クリームチーク*崩れにくく、リップにも使えるお得コスメ✨

 

 

こんばんは🌙

この前、いつもよりアクセスが伸びて驚きました(´⊙ω⊙`)

ありがとうございます✨

 

 

 

今日は、お気に入りのチークを(´∀`)

 

 

 

Visee

 

リップ&チーク クリーム RD-6

 

 

f:id:kdtk:20181007122050j:image

 

 

メイクをするようになってから、友達に勧められてずっと使ってたのはCANMAKEだったのですが、ここ何年かはヴィセのクリームチークを愛用してます🎵

 

まず、パッケージが可愛いですよね❤️

これだけで気分が上がります⤴︎

 

 

使ってみると、こんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181006232747j:image

 

 

ほんのり赤くなってるの分かりますかね❓

もっと濃くする事も出来るけど、軽く乗せて丁度いいです🎶

そして、長持ち‼️

パウダーだとすぐ崩れちゃうけど、クリームだから朝〜夜まで持続しました(*≧∀≦*)

そもそもクリームに変えてみようと思ったキッカケが化粧崩れだったので、買って正解でした✨

 

 

リップとしても使えるみたいですが、それはまだやった事無いです(・∀・)

リップはリップで持ってるから、何だかんだ使わなさそう(`・ω・´)笑

気が向いたらやってみます⭐︎

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶