BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

妊娠中の大人ガーリーなママコーデ💕ほぼINGNI揃い

 

 

こんばんは🌙

3連休も終わりですね(・∀・)

特に予定も無く、台風が来るって話だったので、スーパー以外出掛けず、家にいました(´∀`)

時々、子供とマリパで遊んで楽しかったです🎵

 

 

 

今日は過去コーデを⭐︎

春にも着てた気もしますが、秋にもイケるんで(`・ω・´)

 

 

 

f:id:kdtk:20181008084819j:image

 

 

 

  アウター  :INGNI

ワンピース:INGNI

   ベルト    :INGNI

     靴下      :靴下屋

       靴       :ESPERANZA

       鞄       :INGNI

 

 

 

今気付きましたが、ほぼINGNIコーデですね(笑)

 

 

シャツワンピは、ピンストライプ柄🎶

縦長効果でスタイルアップ❣️

シャツネイビーピンストライプ膝丈なので清楚な印象に(*´꒳`*)

旦那の実家に行く時や、幼稚園行事の時などのママコーデにピッタリです✨

 

ただ、ノースリーブなので、画像のコーデの時はライダースの中にカーディガンも着てます(^^)

夏はそのままでもいいですが、結構しっかりとした生地なので秋冬は何か羽織ればイケます⭐︎

 

 

ショートブーツは、アウトレット店で買いました♫

 

f:id:kdtk:20181008094353j:image

 

 

いつもなら10㎝以上のヒールがある物しか買いませんが、この時は妊娠中だったのでヒールの低い物が欲しくて購入‼️

ゴールドの飾りボタンが気に入りました❤️

 

 

ミニリュックは、いつものです🎵

 

f:id:kdtk:20181008100640j:image

 

 

 

また更新します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶