BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

D.U.O.買ってみました⭐︎クレンジングバームで毛穴引き締め効果に期待🎵

 

 

 

 

こんばんは🌙

新しいクレンジングを買いました。・ω・。

 

 

 

D.U.O.

 

クレンジングバーム

 

 

 

 

 

ずっと気になっていて、買おうかどうか悩んでいましたが、KinKiがCMに起用されたのをキッカケに吹っ切れました(*≧∀≦*)笑

 

 

 

D.U.O. クレンジングバームは、3種類⭐️

 

f:id:kdtk:20181111215238j:image

 

 

最初はクリアが欲しかったんですが、何故か公式サイトで買えなかったので、1番ベーシックなタイプを購入❣️

 

 

実際に使ってみると、固めのバームがCMの歌の通り、とろけました(´∀`)

メイクもしっかり落ちてくれました✨

洗顔後、顔を触ってみるとモチモチしたので、保湿力の高さも感じた気がします⤴︎

 

 

そして、昨日、ドラッグストアでクリア見つけちゃいました❤️

 

f:id:kdtk:20181111222722j:image

 

 

早速使ってみましたが、2つの違いはよく分かりませんでした(`・ω・´)

まだ、どちらも1回しか使ってないので、無くなるまでは使い続けます‼️

いきなり効果や違いが出るなんて思ってないので、今後に期待🎵

 

 

使い終わったら、また感想書こうかなと思います⭐︎

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶