BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

KATE 🌺二重ライナー*3つの用途でデカ目メイク❣️

 

 

 

こんばんは🌙

 

先日、二重ライナーを買ってみました(´∀`)

という事で、使ってみた感想を⭐︎

 

 

 

KATE

 

ダブルラインエキスパート LB-1

 

 

 

 

 

二重ライナーは奥二重の私には無意味だと思ってましたが、二重の線に描く以外にも使えるようです‼️

 

f:id:kdtk:20181122221500j:image

 

 

切開ライン二重ライン涙袋ラインに使えるらしく、個人的には切開ラインに使える事に魅力を感じました❤️

 

でも、せっかくだから、3つ共試してみました(^^)

 

 

Before

 

f:id:kdtk:20181124143916j:image

 

 

After

 

f:id:kdtk:20181124143927j:image

 

 

案の定、二重ラインは殆ど意味なし(笑)

アイラインに合わせて二重の線を若干伸ばして描いたので、その効果は少しあるのかな❓程度でした💧

パッチリ二重が羨ましくなりました(´・ω・`)

 

 

涙袋ラインは、ちょっといい感じかなと⤴︎

元々右目は涙袋あるので、それが少し強調されたと思います。・ω・。

左目はそんなに涙袋が無く、左右差があってバランス悪いので、今度から左だけ描いてみようかなと思ってます🎵

 

 

切開ラインは、あんまり上手くいきませんでした⤵︎

先に二重ラインを描いてアイシャドウが付いたからなのか、あまりインクが出なくて…💦

切開ラインを先に描いた方が良かったみたいです(`・ω・´)

 

 

 

感想は、こんなもんです⭐︎

参考になったら、嬉しいです🎶

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶