BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

ボーダーシュガーネイル💕簡単セルフネイル

 

 

 

こんにちは(´∀`)

読者登録、スターなど、ありがとうございます✨

アクセスだけでも嬉しいです⤴︎

 

 

これは趣味でもあるので自己満足な所もありますが、読者登録、スター、コメントがあると励みになります🎵

でも、誰かに見てもらえるような記事を書くって難しいですね(´・ω・`)

もっと読んで頂けるように頑張ります‼️

皆さん、どういう内容に興味あるんでしょうかね❓

気になります(^^)

 

 

 

さて、今回は私が初めてやったセルフネイルの写真を載せます。・ω・。

 

 

 

ボーダーシュガーネイル

 

f:id:kdtk:20180921222916j:image

 

 

 

NAIL HOLIC

フローズンシュガー

ホワイト

 

LOUJENE TOKYO

LJ ネイルラインテープ 

 

 

 

☆やり方☆

 

ベースコートを塗り、乾いたらボーダーにしたい爪にベースの白を、それ以外はピンクを塗る。

 

②ベースが乾いたら、3枚ずつ均等にボーダー用のテープを貼る。

 

③テープ以外の所を埋めるように上からシュガーピンクを塗り、乾いたらテープを剥がす。

 

④ラインテープを3枚ずつ均等に白の上に貼り、仕上げにトップコートを塗って出来上がり!

 

 

 

初めてだったので、ボーダー作る為にテープを使いましたが、慣れてる人は使わなくてもいいです(`・ω・´)

 

 

シュガーネイルは、ムラとか出ないので塗り易かったです🎶

 

 

ラインテープはゴールドを使いましたが、他にもシルバーや黒もあったので、色々使えます(*≧∀≦*)

100均なので、値段も嬉しいですね😄

 

 

 

また載せます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶