BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

アイライナー🌻Love Linerの感想

 

 

 

最近買ったアイライナーの紹介です⭐︎

 

 

 

Love Liner

 

True Black

 

 

 

 

 

 

見た目が可愛いので買ってみました(*≧∀≦*)笑

 

 

筆タイプで、毛先が細いので描き易いです✨

 

f:id:kdtk:20181101211552j:image

 

 

 

使うとこんな感じ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181102205242j:image

 

 

奥二重なので、真ん中辺りから細めに描いてます❣️

目尻の方も綺麗に描けました🎵

 

 

色は、私が買ったトゥルーブラック以外にダークブラウンベイビーブラウンバーガンディブラウングレージュブラウンがあります(^^)

 

 

 

 

こんなにブラウンの種類がいっぱいあるの初めて見ました‼️

ブラウン系が好きな人はいいですよね🎶

優しい目元になりたい人はブラウンがいいらしいですが、4つもあると迷っちゃいそうですね(*´꒳`*)

使い分けるのも楽しそうですが⤴︎

気になる方は、どうでしょうか❓

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶