BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

シックなワンピ🌹モノトーンで上品ママコーデ

 

 

 

今日は新しく撮ったコーデを‼️

…と言っても、結構前に着たのに撮れなかったもので、昨日、隙を見つけて撮りました(^^)

 

 

 

f:id:kdtk:20181103205627j:image

 

 

 

  アウター :INGNI

ワンピース:しまむら

       靴       :ESPERANZA

       鞄       :Avail

ネックレス:Avail

 

 

 

キャミワンピは、トップスネックレスセットでした❣️

トップスはフリルタートルネックになっていて、ガーリーです(´∀`)

 

f:id:kdtk:20181103212200j:image

 

 

どちらもリブになってるので、細見え効果

 

 

セットだったネックレスは、シンプルで可愛かったんですが、広めに開いているタートルには合わなかったので使いませんでした(´・ω・`)

チェーン部分が短くて、フリルの形が崩れて変になってました💧

代わりに使ったのはこれ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181103212811j:image

 

 

500円くらいで買いました(*≧∀≦*)

 

 

パンプスはこれ⬇︎

 

f:id:kdtk:20181103213122j:image

 

 

ストラップ付きの物が欲しくて買いました🎵

ゴールドのラインが高級感を出してくれてます❤️

ヒールは12㎝ありますが、ストームも高くなってるので歩き易いです(*´꒳`*)

 

 

ライダースバッグは何度も出てるので省きますが、気になる方は過去記事を見てみて下さい⭐︎

 

kdtk.hatenablog.jp

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶