BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

maNara✨ホットクレンジングゲルの感想

 

 

 

今日は、前に使った事のあるクレンジングについて書きます‼️

 

 

maNara

 

ホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

ネットを見てると、よく広告が出て来るので、ずっと気になっていました(´∀`)

たまたまドラッグストアで見かけた時に買い、使ってみる事に⭐︎

 

 

「毛穴が小さくなった」などの口コミがあったので期待していたんですが、個人的にはそんなに効果は感じませんでした⤵︎

恐らくですが、商品が悪いというより、私の使用頻度が継続的ではなかったからかもしれません(´・ω・`)

 

というのも、私、普段からそんなにメイクをしないので、クレンジングを使う機会が少ないんです💧

メイクをする程のお出掛けをするのが週1、2くらいなので、使用頻度もそれくらい(・∀・)

もしかしたら、毎日メイクをしていてクレンジングが必要な方だったら、毛穴が引き締まるなどの効果が得られたのかもしれません💦

 

4,104円(税込)と安くはないので、使い切るのと同時に別の物に変えました(´Д` )

1回使ってみて満足しました😁

 

見た目は気に入ってたんですがね(`・ω・´)

パッケージは清潔感あるし、匂いは爽やかな柑橘系だったので、キツかったなんて事も無かったですし✨

 

f:id:kdtk:20180916193914j:image

 

ジェルがオレンジ色だから、勝手にオレンジの匂いだと思ってました。・ω・。

 

 

今使ってる物については、また今度紹介しようと思います🎵