BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

しまむらのワンハンドルバッグ🌷色違い

 

 

 

今日は持ってるバッグの一部をまた紹介します(´∀`)

 

 

 

しまむら

 

ワンハンドルスクエアバッグ

 

 

f:id:kdtk:20181001191845j:image

 

 

色は、アイボリーです(^^)

真っ白ではないので、合わせ易いんじゃないかと思って買いました🎵

1度だけママコーデに使った気がしますが、どんな風に合わせたか忘れました(笑)

1番合うのは、綺麗目だと思います(*´꒳`*)

ショルダーとしても使える2wayなので、コーデの幅がちょっと広がります⤴︎

 

 

 

そして、同じバッグの色違い❣️

デニムです⭐︎

 

f:id:kdtk:20181001191823j:image

 

 

アイボリーと悩んだ結果、どっちも購入(*≧∀≦*)

こっちはまだ1度も使ってませんが、本当は早く使いたいです‼️

 

カジュアルガーリーなコーデに合いそうだなと思うのですが、パンツ、シャツ、ジャケット以外のデニムアイテムを買った事が無かったので、ちょっと困ってます💧

じっくり手持ちの服を見ながら悩みたいんですが、中々それだけの時間というのは取れないんもんですね(´・ω・`)

合間合間に考えてコーデ組みたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶