BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

大人カジュアルな秋コーデ🍁ショッピングの為の利便性を重視

 

 

 

先日、北海きたえーるで開催されたFASHION CIRCUS MARKETに行きました(*≧∀≦*)

その時のコーデです⭐︎

 

 

 

f:id:kdtk:20181020211049j:image

 

 

 

アウター:INGNI

トップス:AZUL by moussy

ボトムス:AZUL by moussy

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :Avail

 

 

 

ライダースパンプスバッグは同じ物を何度も載せてるので省きます(^^)

 

トップスは、以前紹介したリブニット🎵

 

kdtk.hatenablog.jp

 

ライダース着てるとはいえ、半袖なので季節感的にどうかと思う方もいるかもしれませんが、丁度良かったです✨

お店では、寧ろ暑かったです💧

動き回るし、試着で何度も着脱するので…(・∀・)

毎回暑くて困るので、今回もそうなるだろうと思って半袖にしようと決めてました‼️

 

 

デニムも初登場ですね(`・ω・´)

 

f:id:kdtk:20181020230237j:image

 

今年の夏に買った物で、丁度色の薄いタイプのデニムを探していて、サイズもXSがあったので、試着して即決❣️

程良く伸縮性もあって履き心地がいいです⤴︎

ママコーデにもピッタリなので、買って良かったです💕

 

 

FASHION CIRCUSで買った服達は、これから1着ずつ紹介しようと思います🎶

 

 

 

では、また(*´꒳`*)