BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

過去コーデ🌸妊娠中のカジュアルママコーデ

 

 

今まで撮ったコーデの中から、今回はマタニティーコーデです(^^)

 

 

 

f:id:kdtk:20181001205333j:image

 

 

 

アウター:Avail

トップス:INGNI

ボトムス:楽天市場

     靴      :ESPERANZA

     鞄      :INGNI

 

 

 

トッパーカーディガンは、薄手なので今時期や春先などに活躍してくれてます(´∀`)

色もグレーなので、合わせ易くて便利です✨

 

 

チェックシャツは、ピンクでガーリーに。・ω・。

甘×甘は苦手なので、そうならないようにしてます(`・ω・´)

 

 

パンツは、楽天市場ゆりかごというショップで買いました🎵

6,158円するので、最初は買おうか悩みましたが、口コミを参考にしつつ、Sサイズがあったし、スキニーだったので購入‼️

臨月になっても少し大きかったですが、買って良かったです✨

まぁ、元々自分にピッタリの物なんてないだろうという諦めもあったし、他の物は口コミが微妙というのもありました💧

安さに釣られて使えない物を買っても仕方ないのですしね(´・ω・`)

 

 

エナメルパンプスは、妊娠中という事で、ヒールは4㎝くらいにしておきました(・∀・)

「妊娠中にヒール?」と思う方が殆どだと思いますが、私はぺたんこの靴を履くと何も無い所でよく躓いてしまうので、ヒールのある物を履いていました(・ω・`)

殆どの方に理解されませんが、そういう事もあるのです⤵︎

 

 

バッグは、大好きなキーバッグ❤️

 

f:id:kdtk:20181001212533j:image

 

 

ママコーデの時に活躍してくれます🎶

サイズ感も丁度いいし、アウトレット店で安く買えたし、気に入ってます💕

 

 

 

では٩(๑❛ᴗ❛๑)۶