BRAND NEW DAY

コーデや美容グッズ、コスメの感想など書いてます♪

愛用❤️腹巻パンツ*ズレないパンツタイプでストレス解消✨冷え性対策にも‼️

 

 

 

こんばんは🌙

 

最近は暖かい日が多く、家の前の雪が殆ど溶けました‼️

でも、まだ3月だし、北海道だし、このまま春を迎えるとは思えせん(笑)

本当は、早く完全に雪無くなって欲しいんですがね(´・ω・`)

 

さて、今日は最近の愛用品を紹介⭐︎

 

 

 

腹巻パンツ

 

 

 

 

 

1人目を出産してからお腹を壊し易くなり、ここ何年かはすぐにお腹が冷えてしまうので購入しました🎵

 

 

 

生地は、モール素材ニットで出来てます⭐︎

 

 

f:id:kdtk:20190320155221j:image

 

 

 

伸縮性があり、履き心地が良く、しっかりお腹を覆ってくれます✨

普通の腹巻だとズレたりしますが、これはパンツタイプなのでそういう事もありません(*´꒳`*)

 

 

また、薄手なので、タイトな服の下に着ても気になりません❣️

スキニーをよく履く私としても、凄く有り難いです(*≧∀≦*)

 

 

 

カラバリは、4色❤️

 

ブラックグレー

グレー

ブラックボーダー

グレーボーダー

 

 

f:id:kdtk:20190319110329j:image

 

 

 

値段は、680円(税込)‼️

 

 

 

 

防寒冷え性対策にもなるので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか❓。・ω・。